トップページ > 採用情報 > 仕事内容

RECRUIT 採用情報

仕事内容

ヌマニウってどんな会社?

ヌマニウは地球にやさしいエコ-リサイクルを推進するリユース・リサイクル事業。中古の情報発信基地とした店舗展開こそ、ヌマニウのコアとなる業務です。店舗営業、つまりサービス業とは、お客さまにいかに喜んでいただくかを基本としたおもてなしの心が第一。ヌマニウのおもてなしを支える仕事の数々をご紹介いたします。

ヌマニウの部署と主な業務内容

営業部
商品の買取・生産・
展示・販売
経営管理部
労務・経理・企画
新規事業部
新規事業の企画、開発、出店、
運営、ネット販売
人財育成部
社員教育

ヌマニウの仕事とは

ヌマニウの経営理念
勇気を持って挑戦し、変革することにより、
社会とお客様と社員と会社に、真の利益をもたらそう。

個人消費が伸び悩む中、確実な成長を続けるヌマニウコーポレーション。その原動力は、社員の仕事にかける「情熱」が育んでいるといえるだろう。4つの経営理念が表す、社会性かつ公共性に富んだ企業姿勢。「社会に貢献しつづけることは、すなわちお客様のサービスに繋がる。得られる収益で、社員の幸せに繋がり、結果として会社の繁栄をもたらす」というヌマニウ哲学に基づき、利益追求よりも、まず社会貢献を考えようという企業体質が消費者のニーズにベストマッチした結果である。消費者=仕入 れ先といった全く新しいマーケットが、ヌマニウコーポレーションの生命線だ。更なる店舗展開を視野に入れつつ、ヌマニウコーポレーションの躍進は続く。

ヌマニウ会社概要はこちら
仕事の流れ

1 買取

2 生産

3 展示

4 販売

ページトップへ
Copyright(c)NUMANIU corporation All Right Reserved.